おはようございますスター
いきなり寒くなりましたね雪だるま雪だるま
寒いの嫌いだから冬眠したいです*🥶💨*




7 of Fire

9 of Earth


楽しむ気持ちを忘れていませんか?

毎日をただ、こなしている・過ごしている

そういう気持ちで過ごしていては

とても勿体ないことをしています。

目先のことだけに囚われず

もう少し視野を広げていきましょう

あなたの中に

『こうじゃないといけない』『こうあるべき』

だと、枠を作っているものはありませんか?

あなたがそう思っているだけで

実際はそうじゃないと言うことがままあるものです

人の考えは十人十色というように

価値観は人の数だけあります

ひとつの考えに縛られず広く高い視野から

眺めてみたら、きっと解決策は見つかるでしょう

ですが…あなたは

解決することが怖いですか?

無理に進めとは言いません

人の進み方にはそれぞれペースがあります

あなたの最適の速さで解決出来ることを祈っています。