伊勢神宮をこんなに堪能したのは
初めてでしたニコニコ飛び出すハート

宝くじ売り場が趣ありました。


インパクトのありすぎる猫ちゃん

✋( '-' ✋)ドスコイ


体も心も軽くなって次へ。


神明神社、石神神社


海女さんの間で、語り継がれてきた所で

女性の願いなら何でもひとつ叶えてくれるのだそう。


先に神明神社へご挨拶して、石神神社へ。

願いを書く紙があってそこにお願いを書いてきました。

叶うといいなぁニコニコ飛び出すハート


安倍晴明が使ったとされる五芒星と

蘆屋道満が使ったとされる九字

魔除に使われていたようですスター

色んなところに伝説あるなこの人。


お饅頭が可愛かった笑


めちゃくちゃ歩いたなぁと思ってたら。。

駅に帰りついた時点でこれ笑

これから1時間かけて家に帰るよ。


いやぁ、延期延期でずっと開催されなかったんですけど
無事に行けてよかったですニコニコ
とっても楽しかった〜〜〜歩く飛び出すハート

年に一回は行けるようにしたいなぁ。

伊勢神宮って、本当にパワースポットだなぁと
しみじみ感じました。
行ってよかったですピンクハートハート