いつもマーメイドスパ ご利用いただき
ありがとうございますおねがい


皆さまちょっぴりお久しぶりです
近藤です

夜はずいぶん涼しくなりましたね

この時期が一年中で1番好きかもラブラブ



次の出勤日のお問合せを
いただいてるようでひらめき電球

気にかけてくださり
ありがとうございますラブラブ


週間スケジュールに追加してもらいましたので
よければチェックしてくださいねウインク


ブログがライブドアブログに
引越ししてます
今後はこちらをご登録・ご覧くださいね


少し前のことですが

 無性にラーメンに
ハマりにハマっていた時があり

ラーメンのことばっかり考えてました笑

女1人でラーメンって
なかなか入りづらいのですが…

食欲に負けて行っちゃった
ラーメンのラインナップひらめき電球


これ1箇所だけはお店の人とですが
あとは1人ラーメン音譜

載せてるとこ以外にももっともっと
食べてます✨


あ、でも
年中ハマってるのは
やっぱりお肉かなラブ

お肉とビール至福の時

このお仕事は肌質も大事だから
できる限り良質なものを食べたいなと
いつも思ってます✨


ではでは またね



愛知県

刈谷市刈谷駅すぐ

豊田市豊田市駅すぐ


08026160033
(折り返し専用ダイヤル
08026550033)

マーメイドスパ  近藤