この投稿をInstagramで見る

”*°•.˜”*°• 2020.8.8•°*”˜.•°*”˜   8月8日はドアリースの日 リースのように途切れない形をしている 数字の「8」をふたつ重ねる 「一年でいちばん環(わ)が多い」ということで ドアリースの日と定められました 「ドアから入ってくる幸せを永遠に」 や 「歓迎」 といった意味が込められている ドアリースを暮らしに取り入れて 帰って来る家族や、遊びに来た友人を ハッピーに迎えませんか? そして、こちらのリースを8月8日にお届けできて(嬉) お届けしましたお客様よりレビューが届きましたので ご紹介させていただきます。 ************************************************************ 受取りました(^-^) 素敵な作品をありがとうございました! 早速玄関に飾り、家族一同綺麗ね~と喜んでいます! ありがとうございました♡ ************************************************************ #ドライフラワーのある暮らし #bouquet #naturalwedding #instawedding #オーダーメイドブーケ #ウェディングブーケ #造花ブーケ #クラッチブーケ #ロケーションフォトウェディング #ナチュラルブーケ #ブーケデザイン #前撮りブーケ #完成品ブーケ #ブーケ作り方 #ブーケ選び #人気デザインブーケ  #ブーケ販売 #アーティフィシャルフラワー #ワイルドフラワーブーケ #シンプル花冠 #ドライフラワー #アームブーケ #ニュアンスカラー #アジサイ #プリザーブドフラワー #スワッグ #シャビーリース #アンティークプリザ

花冠*一目惚れするリースとウェディングブーケマーメイドローズ(@mermaidrose_fujii)がシェアした投稿 -