この投稿をInstagramで見る

”˜ *°•.˜”*°• 2020.5.20 •°*”˜.•°*”˜   寒~い GWで夏のような気温から 一気に冬に戻ったみたいデス 今日のpicはリース ブラックのデニムアジサイと アンティークプリザのかすみ草 を使ったもの ブルーは何個作ったかな? 人気なのですが こちらの組み合わせもとっても人気 モノトーンリース モノトーン好きの方や モノクロスタイリングに 活躍するリースです リース専用BOXに入れてお届けしました ********************************************************************** 丁寧に梱包していただきラッピングもすごく可愛くて 感動しました😊 フラワーリースもとても可愛くて、 今度は自分用に購入したいなと思ってます❤️ 友達も絶対喜んでくれると思うので、渡すのが楽しみです! 本当にありがとうございました。 ********************************************************************************** と、メッセージをくださいました(嬉) 今日は夏の高校野球が中止になったこと 大きなニュースになっていました それについてはすこしnoteで綴ろうと思っています #マーメイドローズリース #マーメイドローズ #シンプルスワッグ #スワッグ #花かんむり #はなかんむり #flowercrown #ハンドメイド作家 #ナチュラル #ドライフラワー #カメラ好き #シンプル花冠 #ナチュラル #造花ブーケ #挙式後も飾れる花冠 #プリザーブドフラワー #ドライフラワー #ウチソト #フラワーインテリア #ペッパーベリー #家にいよう #みんなのために #母の日プレゼント #ナチュラルリース #ティアドロップリース #両親贈呈品 #minneの母の日2020 #ミモザ #ユーカリ #今年は母の月 #花で言葉を届けよう

まめろう全力投球(@_mamerow_)がシェアした投稿 -