挙式後も飾れる花冠をつくっています

マーメイドローズふじいのりこです

 

2019年3月30日minneのハンドメイドマーケットに出展します🌸

2019年4月より自宅アトリエワークショップ再開します♪

 

 

 

インスタ毎日更新♪

 

2019年1月23日... 寒さが身に染みる朝

リビングにモンキチョウがとまってました💦

続きは文末へ

 

インスタはミモザ一色と昨日からお伝えしている件

マーメイドローズのミモザのハーベストブーケが

 

「暮らしを素敵に丁寧に。」 をコンセプトに、ファッションや雑貨、インテリアなどの暮らしに関する情報を集めて紹介するライフスタイルメディア

キナリノ

母の日のプレゼントに悩んだら* カーネーションじゃなくても◎素敵な「お花の贈り方」

という記事にピックアップしていただいていました(嬉)

たくさんスクロールして下まで行って見てみてください!!!

今後も素敵なサイトにピックアップしていただけるような作品作り頑張ろうって思いました♪

 

 

☆本日のつぶやき☆

モンキチョウどうして我が家へ?

父が育てているキャベツや白菜と一緒に我が家へ来たアオムシくんが羽化したのかな?

いったん外へ出したのですが一向に飛ぶ気配なし

寒くて死んじゃったらかわいそうなので

玄関の中へいれてあげました

同じ場所でずっと動かない・・・

どうしたらいいの???

 

 

 

クリックで応援
お願いいたします^^

にほんブログ村 花・園芸ブログ ブライダルフラワーへ
にほんブログ村

 

 

 

プライベートインスタ

https://www.instagram.com/mermaidrose_noriko/

 


にほんブログ村 ハンドメイドブログ リース・クリスマスリースへ
にほんブログ村