こんにちは。

 

エレクトラヒーラーYURAです。

 

 

ここのところ調子が悪くハートブレイク

少し、ごろごろとしていました。

 

だんだん調子が整ってきた

感はあります。

 

 

 

リトリートを予定していますが、

こんなわたしを

元気づけようと思って

参加してくださる

キラキラ神のような方をキラキラ

大募集しますハート

 

 

3月20日岐阜の秘境「春日」で

宇宙元旦を迎えませんか流れ星

 

 

 リトリート詳細はこちら 

  ⇓    ⇓    ⇓

https://ameblo.jp/mermaid-ripple/entry-12578683740.html

 

 

 

 

 

 

ところで、あなたは、

 

苦手な人や恨んでいたり、、

憎んでいたりする人はいますか?

 

嫌いな人や苦手な人はこの世から

いなくなればいいのにと

思ったりするかもしれません…。

 

 

 

わたしは、

自分の棚卸をやっていたんですが、

自分の古い感情もあぶり出されたことが

原因で不調になっていました。

 

 

3月20日春分の宇宙元旦を

迎えるにあたって、

否応なく断捨離を

させられていまいした。

 

わたしは、今生持ち越してきた

憎しみの感情に

向き合わされ、そして

手放すことになりました。

 

 

憎しみは持っていても、

連鎖していきます。

 

そして

自分に返ってきてしまうので

光に変換しなければ

いけないことを教えられました。

 

憎しみを光に変換したらすっかり、

愛に変わってしまいました。

 

そうしたら、素晴らしく

気分が良くなっていきました。

 

 

この春分にかけて

古い悪習は捨て去るべき時期です。

 

 

 

因みに、わたしは支配されるという

パターンがありました。

 

気がつくと相手のいいなりになって

コントロールを受けてしまう

というパターンでした。

 

 

相手にコントロールされてしまい

嫌なことをさせられることを

恐怖に思っていました。

 

 

支配=愛という捻れた

思考パターンを解消しました。

 

条件なし=愛に置き換えをしました。

 

 

 

これで、感情が静まりました。

 

湧いてくる恐怖は

打ち止めにする必要があります。

 

 

 

 

愛してくれないことを

逆恨みしていたことがありました。

 

恨みの感情でした。

 

 

恨みや憎しみを抱いたり

嫌なことをしてくる人は

グループソウルの仲間だそうです。

 

あちらでは一番

愛してくれてるからそういう

役目を引き受けてくれてるんだそうです。

 

 

嫌な人に光を送ると

愛に反転しました。

 

この世界は実は

愛しか存在していません。

 

 

 

本当は一番嫌な人が

愛について教えてくれる存在なんですねイエローハート

 

覚えておいてくださいね虹キラキラ

 

 

 

あなたの心も愛で溢れますようにコスモスハチ

 

 

 

 

只今【無料オンライン講座】

読者募集中!!

 

読者登録いただいた方全員に、

 

 

1セント・ジャーメインのメッセージ(テキスト)

 「隣人をあるがままに許すとは、

  どういうことかについて」

 

2”孤独感が強い方に向けて” 

 魂の勇者であるあなたに

 宇宙の大いなる源に還る瞑想の音源 

 

 

をプレゼントしていますハート

 

 

 

そして、

LINE登録していただいた方

全員に以下の音源を

プレゼントたします!!

 

 

1「女神ガイアと遊ぶ瞑想」

 (地球で表現していきたいことの

  メッセージを受け取ることができる

  瞑想付き音声) と

 

 

2「出口王仁三郎の

 エネルギーを注入した

 幸と福がもたらされる音源」

 音源を聴くことで、エネルギーが流れ

 あなたに幸と福、豊かさをもたらせるでしょうブーケ1

 

 

 

LINEで友達登録頂けるだけで、

無料でお送りしています!!

 

友達追加はこちらからハート

右差し友だち追加

友達検索は @tue7885f

 

最後までお読みくださり有難うございますクローバー