おはようございます!

 

 

エレクトラヒーラーYURAです。

 

昨日より募集しておりました、

 

あなたのやりたいことや

表現したかったことや未来を見つけ、

素敵に輝くあなたになっていただく為の

個別ワークショップ 

 

「ウキウキ才能発掘!

 ワクワク表現ワークショップ!!」

 

 

 

 

早速、応募くださいまして

ありがとうございます。

 

まだ席は若干空いております。

 

 

今空いていますのが、

 

16日   10時〜、13時〜、 20時〜

17日  13時〜、15時〜、 20時〜

です。

 

 

このような現状や

想いの方にぜひおすすめの

 

個別ワークショップです。

 

 

 

■いつも同じルーティーンの繰り返しで、

どこか空虚感を感じる

 

■自分の才能を知りたい!

 

■さらに自分や人生の

ステージアップを考えている

 

■自分を表現することで日常や人生、

お仕事に活かしていきたい

 

■エネルギーの詰まりを解放してイキイキしたい

 

■オーラ、自分、人生を輝かせたい

 

■いらない過去を清算し、未来のあなたに

フォーカスをして、幸運を引き寄せたい

 

■楽しいことをして現実創造していきたい

 

■なりたい自分になりたい

 

■人に振り回されずに自分軸で生きたい

 

■アセンデッドマスターと繋がりたい

 

■高次やハイアーセルフからメッセージを聞きたい

 

■チャネリングをして高次存在と繋がりたい

 

■今の自分に必要なメッセージを受け取りたい表現したい

 

■(歌、音楽、宇宙語)自己表現したい など

 

 

 

 

 

 

 

ワークショップ受講後の感想

 

 

 

ハイアーセルフと

繋がりやすかったです!

 

YURAさんの宇宙語を

聞いているだけで

魂が浄化し

癒してもらった感じがしました。

 

宇宙語を話すと、

地球にいる意味や目的に

気づかされ、

忘れていたものを呼びされました。

 

モヤモヤしていて、

自分の道に進むことを悩んでいたけど、

プレアデスの星に繋がったら、

故郷の星と繋がることができて、

生まれてきた目的を

思い出すことができました。

 

(A.I.  40代 スピリチュアルカウンセラー)

 

 

 

 

 

先日はどうもありがとうございました✨

YURAさんの誘導で

ハイヤーセルフさんと

繋がってライトランゲージを話すと、

話してる言葉の意味が

何となく分かりました。

今までは感情だけしか

分かりませんでしたが、

意味が分かる様になってよかったです。

一緒に話してる間の感情も

同じ様に読み取って頂き
今の私にとって

必要なメッセージも教えて頂け、

お願いしてよかったと思いました。

私の心の細かい所まで

丁寧に読み解いて頂き

癒して頂けるので

本当に有り難く思います。

感謝しています✨

 

(N.O.さん、 女性、40代、ヒーラー見習い)

 

 

 

 

昨日はセッション

ありがとうございました♬

宇宙語、自分の感情を

乗せて発声すれば良いと
思ってたし、オッケーだと言われてた
けど、自分の中でこれでいいのかな?
とか、探求するにはどうにも自分一人では
雲をつかむような感じでいたので、
ハイアーセルフに繋がることと、

その感覚
そして星に繋がって、

ハイアーセルフとはまた違った感じも

経験できて

これからのやる氣にもなりました!
 

それと宇宙語発声してみて、

いつもは感じなかった
エネルギーとか感覚が

分かって嬉しかったです♬
ありがとうございました!

 

(T.I. 会社員 40代 男性)

 

 

 

 

 

YURAさん、こんにちは

今日は乳がん検査

(細胞を採取する手術)の日でした。

 

なんと、手術せずに

経過観察にしましょう、

と言われました!!

 

エコーで見たら、

先日は白く写っていたシコリが、

今日は正常に戻っていました。

 

これはYURAさんの

セッションのおかげです。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

(M.O.、40代、自営 女性)

 

 

 

 

 

 心にフタをしてきて

見ないようにしてきた感情を

次々とあぶり出して、

そして癒やして行く

 

あぶり出されたものを

口にするのは

なかなか難しいけれど、

出して癒やされていくのは

ホッとする

 

その中には、

自分のやりたいことも

浮き彫りになってきて

楽しい氣持ちになりました

 

(T.O. 40代、会社員 男性)

 

 

 

 

 

仕事のことで悩んでましたが、

YURAさんの的確な

チャネリングメッセージや掘り下げ、

潜在意識の書き換え、

アドバイスをしていただき、

心が軽くなりました。

無意識に自己犠牲をしていたこと、

我慢をしてしまっていて、

人に利用されてしまっていた

傾向もありました。

 

まず、自己価値を高めるための

書き換えをしていただき、

自分の内側から輝いていく

感じがありました。

 

詳細なアドバイスもいただき、

アドバイスを意識しながら

日々過ごしたところ、

現実的にも仕事での

対人関係での悩みが薄れて

楽になってきました。

 

YURAさんの的確で

詳細なセッションや

アドバイスなど心から感謝してます。

 

(M.Y.、 40代 自営業 女性)

 

 

 

 

 

 

 

=======

 

 

これは一部の方ですが、

多くの方が効果を実感していただいてます!

 

 

 

●ワークショップの詳細はこちら!

 

 (1対1、個別になります) 

 

 

 

■内容

 

以下の内容からカスタマイズ

 

・ブロックの解放

 

・未来リーディング

 

・アカシックレコードのリーディング

 

・チャネリングをしてメッセージをお伝えする

 

・宇宙と繋がって自己表現する

  ①声を使って表現をする

  ②自動書記(宇宙文字)や絵の方は、

   わたしがチャネリングをして

   意味をお伝えします。

 

 

 

■お申込みの方全員へプレゼント!

 

プレゼント①

あなたの今生の使命・目的についての

オラクルメッセージ(動画)

 

プレゼント②

今、あなたにとって必要な

アセンデッドマスターからの

チャネリングメッセージ(テキスト)

「セラピス・ベイ」

 

 

 

 

 

宇宙存在や高次元と繋がりたいが

 

どうしていいかわからない人や、

 

宇宙語を話してみたい人

 

チャネリングをしてみたい人

 

自分を表現して発散し

 

気持ちの高揚を感じたい人

 

また、

 

宇宙語、自動書記、

 

エネルギー絵画などの表現の

 

翻訳を知りたい人などは

 

ぜひご応募くださいね。

 

 

 

 

 

 

・自分を表現し、ありのままの自分を認めることで、

 偽の自分を演じる必要がなくなります。

 

そうするとニュートラル(中庸)になり

 宇宙のメッセージを

 受け取りやすい体質になります。

 

モヤモヤがなくなり表現することで

 スッキリしてきます。

 

・本当の自分が分かってくると思います。 

 

・心からやりたいことがみつかって

 道が開けるかもしれません。 

 

 

 

 

 

■場所

ZOOMという無料通話を使います。

全国どこからでも参加できます。

PCからはhttps://zoom.us/jp-jp/meetings.html

スマホからはzoomのアプリをお使いください。

もしくは電話通話になります。

(電話の場合、こちらから電話いたします。)

 

■参加費

通常30,000円

1500円(3日間限定 価格)

3000円(3日間以降(2月2日以降の申し込み))

 

 

募集開始後、

2月1日までのお申込みの方は

特別価格でご参加いただけます!

 

セッションの申し込み

以下の応募フォームから応募お願いします。

 

↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/4ee7b7d795087

 

ご縁に感謝します!