おはようございます。

 

 

エレクトラヒーラーYURAです。

 

 

 

 

今回は昨日に引き続き、

 

20名様限定の

 

あなたの魂から”やりたいこと”、

あなたの魂レベルから進むべき本来の未来を見つけ、

素敵に輝くあなたになっていただく為の

 

「ウキウキ才能発掘!

 ワクワク表現ワークショップ!!」

 

 

 

についての 

お話していきます。

 

 

 

昨日の告知で、

 

想像以上の方から反響をいただき、

 

セッションに対する質問もいただきました。

 

 

 

本当にありがとうございます♪

 

 

 

ご質問の1つに、

 

 

 

 

「宇宙と繋がって自己表現するって

 

 わたしにもできるの?」

 

 

 

というご質問があり、

 

とても大事なポイントなので

 

この記事の中で質問にお答えしていきますね。

 

 

 

 

 

30日18時から募集開始の、

 

「ウキウキ才能発掘!

 ワクワク表現ワークショップ!!」

 

ですが、

 

 

 

 

 どうやって

 

 宇宙と繋がって自己表現するのかと言うと、

 

 

 

それは、

 

 

 

まずわたしが

 

宇宙や高次存在と繋がることで

 

あなたを高次元や

 

ハイアーセルフへと繋げていきます。

 

 

 

そして

 

あなたは、

 

私に続いて自由に発声していただき

 

自由にしゃべりたいように

 

しゃべって発語していただきます。

(音程のある歌でも構いませんので

 自由に発声してくださいね。)

 

 

 

ですから、

 

何も難しいことがありませんので、

 

ご安心してくださいね。

 

 

 

実際、高次存在と繋がり、

 

声を使って表現していただき、

 

宇宙から流れてくるエネルギーを

 

キャッチしていきます。

 

 

 

 

 

宇宙存在や高次元と繋がりたいが

 

どうしていいかわからない人や、

 

本当の魂の声や導きを知りたい人 

 

宇宙語を話してみたい人

 

チャネリングをしてみたい人

 

自分を表現して発散し

 

気持ちの高揚を感じたい人

 

また、

 

宇宙語、自動書記、

 

エネルギー絵画などの表現の

 

翻訳を知りたい人などは

 

ぜひご応募くださいね。

 

 

 

 

 

ワークショップ受講後の感想

 

先日はどうもありがとうございました✨

YURAさんの誘導で

ハイヤーセルフさんと

繋がってライトランゲージを話すと、

話してる言葉の意味が

何となく分かりました。

今までは感情だけしか

分かりませんでしたが、

意味が分かる様になってよかったです。

一緒に話してる間の感情も

同じ様に読み取って頂き
今の私にとって

必要なメッセージも教えて頂け、

お願いしてよかったと思いました。

私の心の細かい所まで

丁寧に読み解いて頂き

癒して頂けるので

本当に有り難く思います。

感謝しています✨

 

(N.O.さん、 女性、40代、ヒーラー見習い)

 

 

 

 

昨日はセッション

ありがとうございました♬

宇宙語、自分の感情を

乗せて発声すれば良いと
思ってたし、オッケーだと言われてた
けど、自分の中でこれでいいのかな?
とか、探求するにはどうにも自分一人では
雲をつかむような感じでいたので、
ハイアーセルフに繋がることと、

その感覚
そして星に繋がって、

ハイアーセルフとはまた違った感じも

経験できて

これからのやる氣にもなりました!
 

それと宇宙語発声してみて、

いつもは感じなかった
エネルギーとか感覚が

分かって嬉しかったです♬
ありがとうございました!

 

(T.I. 会社員 40代 男性)

 

 

 

ハイアーセルフと

繋がりやすかったです!

 

YURAさんの宇宙語を

聞いているだけで

魂が浄化し

癒してもらった感じがしました。

 

宇宙語を話すと、

地球にいる意味や目的に

気づかされ、

忘れていたものを呼びされました。

 

モヤモヤしていて、

自分の道に進むことを悩んでいたけど、

プレアデスの星に繋がったら、

故郷の星と繋がることができて、

生まれてきた目的を

思い出すことができました。

 

(A.I.  40代 スピリチュアルカウンセラー)

 

 

 

 

 

 

●セッションの詳細はこちら!

 

 

 

■日時

2月

 10日(月)10時~、13時~、15時~ 20時~

 11日(火)       〃

 12日(水)       〃

 

 14日(金)       〃

 15日(土)       〃 

 16日(日)       〃

 

 

■場所

対面orZOOMという無料通話を使います。

全国どこからでも参加できます。

 

 

 

■お申込みの方全員にプレゼントします!

 

プレゼント①

あなたの今生の使命・目的についての

オラクルメッセージ(動画)

 

プレゼント②

今、あなたにとって必要な

メッセージ(テキスト) 

「セラピス・ベイ」

 

 

■参加費

30,000円

1500円(3日間限定価格)

3000円(3日間以降の申し込み)

 

 

 

 

 

 

募集開始後、

 

3日(30日、31日、1日)

特別価格でご参加いただけます!

 

 

 

 

 

 

募集は

 

【30日の18時から】

 

こちらのブログにてご案内いたします。

 

 

 

今後、

 

 

・毎日楽しく活き活き過ごしたい。

 

 

 

・自分の魂の使命、才能を知って、進むべき未来を進みたい 

 

 

 

・生きていく上で必要なメッセージをもらいたい

 

 

 

・自分を表現していきながら幸運を引き寄せたい

 

 

 

・宇宙と繋がりながら自己表現を楽しみたい。

 

 

 

という方はぜひ、

 

 

 

30日18時にチェックしてくださいね。

 

 

 

お楽しみに!