おはようございます!

 

エレクトラヒーラーYURAです。

 

 

 

 

今回は、20名様限定の

 

ウキウキ才能発掘!

ワクワク表現ワークショップ!!

 

を開催いたします! 

 

 

 

このような現状や

想いの方にぜひおすすめの

 

ワークショップです。

 

 

 

■いつも同じルーティーンの繰り返しで、

どこか空虚感を感じる

 

■自分の才能を知りたい!

 

■さらに自分や人生の

ステージアップを考えている

 

■自分を表現することで日常や人生、

お仕事に活かしていきたい

 

■エネルギーの詰まりを解放してイキイキしたい

 

■オーラ、自分、人生を輝かせたい

 

■いらない過去を清算し、未来のあなたに

フォーカスをして、幸運を引き寄せたい

 

■楽しいことをして現実創造していきたい

 

■なりたい自分になりたい

 

■人に振り回されずに自分軸で生きたい

 

■アセンデッドマスターと繋がりたい

 

■高次やハイアーセルフからメッセージを聞きたい

 

■チャネリングをして高次存在と繋がりたい

 

■今の自分に必要なメッセージを受け取りたい表現したい

 

■(歌、音楽、宇宙語)自己表現したい など

 

 

 

 

●実際にセッションを受けられた方のお声

 

YURAさん、こんにちは

今日は乳がん検査

(細胞を採取する手術)の日でした。

 

なんと、手術せずに

経過観察にしましょう、

と言われました!!

 

エコーで見たら、

先日は白く写っていたシコリが、

今日は正常に戻っていました。

 

これはYURAさんの

セッションのおかげです。

ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡

 

(M.O.、40代、自営 女性)

 

 

 心にフタをしてきて

見ないようにしてきた感情を

次々とあぶり出して、

そして癒やして行く

 

あぶり出されたものを

口にするのは

なかなか難しいけれど、

出して癒やされていくのは

ホッとする

 

その中には、

自分のやりたいことも

浮き彫りになってきて

楽しい氣持ちになりました

 

(T.O.、40代、会社員 男性)

 

 

仕事のことで悩んでましたが、

YURAさんの的確な

チャネリングメッセージや掘り下げ、

潜在意識の書き換え、

アドバイスをしていただき、

心が軽くなりました。

無意識に自己犠牲をしていたこと、

我慢をしてしまっていて、

人に利用されてしまっていた

傾向もありました。

 

まず、自己価値を高めるための

書き換えをしていただき、

自分の内側から輝いていく

感じがありました。

 

詳細なアドバイスもいただき、

アドバイスを意識しながら

日々過ごしたところ、

現実的にも仕事での

対人関係での悩みが薄れて

楽になってきました。

 

YURAさんの的確で

詳細なセッションや

アドバイスなど心から感謝してます。

 

(M.Y.、 40代 自営業 女性)

 

 

 

 

 

 

 

=======

 

 

これは一部の方ですが、

多くの方が効果を実感していただいてます!

 

 

 

●ワークショップの詳細はこちら!

 

 (1対1、個別になります) 

 

 

 

■内容

 

以下の内容からカスタマイズ

 

・ブロックの解放

 

・未来リーディング

 

・アカシックレコードのリーディング

 

・チャネリングをしてメッセージをお伝えする

 

・宇宙と繋がって自己表現する

  ①声を使って表現をする

  ②自動書記(宇宙文字)や絵の方は、

   わたしがチャネリングをして

   意味をお伝えします。

 

 

 

■お申込みの方全員にプレゼント!

 

プレゼント①

あなたの魂の使命・目的についての

オラクルメッセージ(動画)

 

プレゼント②

今、あなたにとって必要なメッセージ

「セラピス・ベイ」(テキスト)

 

 

 

■日時

2月

 10日(月)10時~、13時~、15時~ 20時~

 11日(火)       〃

 12日(水)       〃

 

 14日(金)       〃

 15日(土)       〃 

 16日(日)       〃

 

 

■場所

ZOOMという無料通話を使います。

全国どこからでも参加できます。

 

 

 

■参加費

30,000円

1500円(3日間限定価格)

3000円(3日間以降の申し込み)

 

 

募集開始後、

3日間(30日、31日、1日)は特別価格でご参加いただけます!

 

 

 

こちらのセッションの募集を

【30日の18時から】

開始していきます!

 

・新しい自分と出会いたい

 

・悩みから解放されて 毎日楽しく活き活き過ごしたい。

 

・自分の魂の使命、才能を知って、進むべき未来を進みたい 

 

・今、自分にとって必要なメッセージをもらいたい

 

・自分を表現していきながら幸運体質になりたい

 

・宇宙と繋がりながら自己表現を楽しみたい...

 

・なりたい自分になって輝きたい!... 等 

 

 

ピンとくるかたは、

今回ぜひご参加くださいね。