*寝る前のひと時* | まいぺーすなフルーティストの日常

まいぺーすなフルーティストの日常

秩父の山奥のフルートティストの日常日記。
奏者・講師としてフルートに関することを中心に活動しています。
お仕事依頼・レッスン依頼受け付けております♪♪
ki.fl.mermaid@gmail.com

HP*https://mermaid-princess-0809.amebaownd.com



こんばんは*
ご無沙汰しておりました☺️



お風呂から上がり脚のむくみを取りながら
ブログを更新しておりますw

寝ながら脚上げをしストレッチして
携帯をぽちぽちするのが最近の日課






本日はつるとんたんにて、
3回目の出演でした♪


今日はピアノとベースとボイパとフルート!
新鮮な組み合わせで演奏中は
アドレナリンがビンビンでした!





すだちのおうどん頂きました♡
美味!さっぱりが一番




横山さんにフルートのオブリガートを
お褒め頂き本当に嬉しい(;_;)♡
反省点はまだまだあるので、
自分らしいオブリガートができるように、
もっと頑張りたい!



そして、つるとんたん終わり帰宅して、
夜はレッスンでした♪
立ちっぱなしで足がパンパン!




だからか今日はストレッチがすごく気持ちいい




至福〜♡ふは〜♡







明日は1日お休みなのですが、
母上、父上、妹、姪っ子と
コストコへお出かけして来ます♡


ではでは、また(●´ω`●)
おやすみなさいませ🌙💤