*はじめてのメンバー* | まいぺーすなフルーティストの日常

まいぺーすなフルーティストの日常

秩父の山奥のフルートティストの日常日記。
奏者・講師としてフルートに関することを中心に活動しています。
お仕事依頼・レッスン依頼受け付けております♪♪
ki.fl.mermaid@gmail.com

HP*https://mermaid-princess-0809.amebaownd.com


こんばんは*


先日つるとんたんという、
うどん屋さんで演奏してきました♡





Twitter等で繋がりのあったフルート&ピアノ&歌と
様々にこなす横山さんとご縁があり、
今回お誘い頂きました♪{F9D9A50F-2816-473D-9401-9ABD806E6EEE}
お着物をお洒落に着こなすステキなお姉様です♡
アレンジしてある帯が可愛かったです



そして、着物美男子はベースの斎藤タカフミさんです♡
何と狭山のお住みということで西武線仲間でした!




この3人で演奏してまいりました!
横山さんが弾き語りで歌ってくださるということで、
わたしは主にオブリガードを担当させて
頂いたのですが、これはいい勉強になりました!
これからも精進できるよう頑張らねば!





そして、つるとんたんのおうどんも頂きました♡
{70BCB148-D435-4C92-A9AC-6902E4EBEC80}


こんぶのおうどん♡
ずっと食べてみたかったおうどんも食べれて幸せ



そして、食べるのが早かったために、
お二人に驚かれてしまいましたw




良い経験と共に色々学べたのと、
コード演奏を頑張ろうと思えました*




また3月に演奏するのですが、
その詳細はまたの記事で♡






ではこの辺で(ノ´▽`)ノ