上手に撮ってね♪笑 | アリエル漂流記~夢に見た楽園!?~

上手に撮ってね♪笑

フィリピン人って写真撮るのが下手な気がするひよざえもん びっくりあせる

ボートマンに頼んで、記念撮影カメラ
マーメイド日記

これ、一番左にまだ女性がいたのです汗

取り直しドラの手

と、左端にいらしたゲストさんに右端に移動して頂き、パチリカメラ


マーメイド日記
今度は、両端の方が移ってないしんもうっ

この子にちゃんとした写真は望めない・・・

と判断し、諦めましたmaya

因みにこの写真、一昨日に撮ったものですおんぷ

ショップツアーのご一行様

アドバンス受講中のFさん

1ダイブだけウォークインでいらしたシモン君


そうそう、姐さんとサンドキャッスルで撮ったときも

中心はずれてるわへ?手がレンズにかかってるわブチブチ

もうこれでいいや・・・・・・・・と諦めるしかなくぬおぉぉぉ

ブログにアップする写真は日本人に頼むのが一番ですかね指


それにしても最近、停電が多い・・・なきうさ

ブログをアップしようかなぁと思うと停電がくぅ・・・

この記事も実は昨日、書いてて、まさにアップ直前に

停電!!Σ(・ω・ノ)ノ!

あー、保存しといて良かったぽけ~

一番、最悪なのが保存直前の停電えええーっ!

あと、チャット中の停電あわわ

日本じゃ考えられないですよねぇ~キティちゃん×汗

更新率が悪かったのを停電のせいにしてえへ

本日の記事を締めさせて頂きます笑