ハイシーズン!? | アリエル漂流記~夢に見た楽園!?~

ハイシーズン!?

姐さんが帰ってから、天気が荒れてたボラカイがーん

ショップツアーのお客様がいらっしゃると同時に

またハイシーズンのような天気に戻りましたダンス

空気を読むのかはてなマークボラカイププッ・・・

という訳で、この二日ですっかり日焼けをしてしまいましたがぁ~ん

今朝、ショップツアーの皆さんもボラカイを発たれてしまい飛行機

明日からの天気がまた心配です・・・・・。

でも美白に戻るチャンスかも!?

って、誰がいつ美白だった苦笑はてなマーク
マーメイド日記


マーメイド日記

風が落ち着いて、天気が良いと、ローシーズンでも

こんなにステキなビーチですきらきら

まるでハイシーズン好

日差しが強いビックリマーク強いビックリマークビックリマーク

って、写真じゃ分かりにくいって(σ・∀・)σ


それにしても背中が痛い・・・ぶー

いつもそう・・・。

焼けてから、後悔する・・・。

面倒臭がらずに日焼け止め塗れば良かった・・・とうっ・・・

また頑張って日焼け対策に徹するかー(^▽^;)