陸も楽しい☆ボラカイ | アリエル漂流記~夢に見た楽園!?~

陸も楽しい☆ボラカイ

姐さんが帰って、すっかり寂しくなったボラカイハートブレイク

ダイビングの様子はアップしたので陸の様子もアップしますドラの手

1ダイブ毎に戻ってくるスタイルのボラカイでは

ディナーだけではなく、ランチも大満喫できちゃいますred1

ランチではマンゴーシェイクだけど・・・

ディナーではマンゴーシェイクWITHラムにしちゃったりあは♪

イタリアン、スイス、ドイツ、タイ、フィリピン料理などを堪能うまそ~

ダイビング後の私達に写真を撮るという心の余裕はなく汗

あんなに美味しい料理をたくさん食べたのに・・・
マーメイド日記


マーメイド日記
撮った写真これだけ・・・苦笑

美味しかったぁ~ラブラブ

食べ物の写真は余り撮りませんでしたが・・・わらw


夕日をバックにKitty

マーメイド日記

Dモールの観覧車前にてふふ・・・
マーメイド日記

サンドキャッスルで
マーメイド日記


姐さんったら、ボラカイに何の期待もしてなかったらしく・・・あせうさ

ボラカイ侮れないビックリマークと何度も言ってました笑

次回はもう少しロングステイでねウインク

皆さんも是非、遊びにいらして下さいませルン

アリエルでよろしければ、海、陸ともに案内させて頂きまーすイエーイ