ようこそ☆ボラカイへ☆ | アリエル漂流記~夢に見た楽園!?~

ようこそ☆ボラカイへ☆

12日にロッカー友達の姐さんがボラカイに初上陸しましたkirakira

あっという間に明日、帰っちゃうんですけど・・・涙

姐さん滞在中、ハイシーズンのようなボラカイきらきら

ダイビングは全部、表で潜れましたイエーイ


マーメイド日記

沈船ポイントで記念撮影カメラ

姐さん、カメラをお買い物バッグの様に持参ですわらw


マーメイド日記

獲物を狙ってる姐さんをパチリふふ・・・

良い写真は撮れたでしょうかKitty


マーメイド日記


マーメイド日記


マーメイド日記


3日間とも表で潜れた上に、毎日、ガッツリ3本ビックリマーク

ボラカイの人気ポイントを制覇ですキラキラ

最終日の今日は、大物狙いでヤパックおんぷ

見事にシルバーシャーク見れましたひゃっほー

流れが強かったので、写真はゲットならずでしたが、

目にはしっかり焼きつけましたよんおっけー


これからラストナイトをエンジョイすべく、

Dモールに繰り出してきますきゃー

行ってきまーーす手 バイバイ