大好物♪ | アリエル漂流記~夢に見た楽園!?~

大好物♪

こんにちはダンス

今、お友達の到着待ちで、ワクワクアゲ

前回の一時帰国で会えなかったので、超久しぶりWハート

楽しみだわkirakira

明日からは姐さんとのダイビングを満喫する予定ですグーーー

という事で、次回からはボラカイ日記に戻りまーすイエーイ


タイトルの『大好物♪』って、何だと思いますかはてなマーク

そうビックリマーク肉ですビックリマーク

肉は肉でもこれウインク
マーメイド日記

筋肉でーす( ´艸`)

もうワンポーズガッツ
マーメイド日記

いやぁ、久しぶりに見たこの筋肉美キュン死

以前、アリエルのレッスンに参加下さってたUッチーぷぷ

みんなのご要望により、こんな姿に・・・笑ありがとうペコリ

仲間でワイワイと楽しい飲み会でしたred1

また帰国したら、飲み会しましょうねにこにこ2