☆買い物天国☆ | アリエル漂流記~夢に見た楽園!?~

☆買い物天国☆

7月の一時帰国・・・。

まさにセール真っ只中でしたきらきら

ボラカイに来る前には、しょぼいと思っていた(←失礼ププッ・・・)

あみアウトレットに短い滞在にも関わらず、2回も行っちゃったきらきら


マーメイド日記

牛久の大仏様が見えるんですよねぇすげ~

アウトレットだけではなく、イーオンですら(←またまた失礼ププッ・・・)

超楽しくて、一日、いれるぅkirakiraと思った位笑


どこもかしこも30~70パーセントオフビックリマークビックリマーク

買い物大好きなアリエルとしては、気になって仕方ないじぃっ・・・

昔なら、『欲しい→買う』の図式だったけれども・・・・

ボラカイで着るかはてなマーク使うかはてなマーク

ブレーキをかけ(一番のブレーキはNO MONEYだけどぷぷ)

キャミ、ルームウェアでとどまりましたWハート

しかも70パーセントオフえへへ

セールってステキだわきゃー

来年もまたこの時期に帰ろうかしら( ´艸`)

皆さんは何を買いましたかアゲはてなマーク