宮古島~最終章~ | アリエル漂流記~夢に見た楽園!?~

宮古島~最終章~

今回の宮古島旅行は4日間と短期間だったので、

最終日も思いっきり満喫するべく、直行便指定にしました飛行機

という事で、出発までレンタカーで島巡り車

友達がシーサーを作るというので、その間、一人でドライブ音譜

と思ってましたが、車酔いしてしまいがーん

シーサー作りを見学しながら、休憩することに・・・苦笑

しばらくして回復したので、工房の中を歩き回るふふ~ん

三線を発見!!( ´艸`)

ご自由にどうぞkirakiraですって~アゲ

じゃ、遠慮なくにかっ
マーメイド日記

オセロみたーいあは♪

シーサー作ってないけど、楽しい工房タイムでしたred1


さて、移動車

運転すると酔わないという事で、アリエルが運転することににこにこ

久しぶりの運転だから、ド緊張汗1

『超安全運転初心者マークでも良いはてなマーク

ゆっくりと運転していたら、友達に突っ込まれたひよざえもん びっくり

『30キロも出てないけどがーん・・・

まじでぇ~ビックリ!?

メーターチェック目

確かに出てない・・・汗

後方からの追突を恐れ、少しスピードアップDASH!笑

しばらくしたら、感覚を取り戻し、快適なドライブとなるグーーー

ステキな風景をたくさんGETですニヤリ人(楽)


マーメイド日記

マーメイド日記

東平安名崎で降車し、散歩あし

日本列島大荒れの中、沖縄だけが晴天晴れ

溶けそうな位の日差しでした(;´Д`)ノ


マーメイド日記

マーメイド日記

池間大橋を渡る手前で激写です笑

ここも暑いのでさっさと退散汗

来間島にお勧めのカフェがあると耳寄り情報をゲット耳

もちろん、お茶しに行きましたちゅう~

南国はやっぱり、マンゴーですよねはーと


マーメイド日記

マーメイド日記

南国情緒溢れるカフェでしたKitty


今回も楽しい宮古島旅行で、リフレッシュひゃっほー

やっぱり旅行って良いですねふふ・・・

来年も行けるように、頑張って働きますガッツ