宮古島~その2~ | アリエル漂流記~夢に見た楽園!?~

宮古島~その2~

引き続き、宮古島でのダイビング模様をアップしますウインク

二日目は、オーバーハング、クロスホール、白鳥崎

三本、行っちゃいましたぁイエーイ


潜って早々見かけた、キイロイボウミウシビックリ
マーメイド日記

何処で見かけたか忘れた、クロユリハゼ笑


マーメイド日記

アリエルの嫌いな、ウミヘビあたふた


マーメイド日記

コバンザメも見たんですが、写真ゲットならず354354

でもでも、可愛い海亀ちゃんをゲットですえへへ


マーメイド日記

可愛い~(*^.^*)

実はムービーでもトライしたけど、相当お腹が空いていたらしくぷぅっ

せっかくムービーで撮ってるのに、全然、動かないうっ・・・

後から見たら、海亀ちゃんではなく、アリエルが動いてるしププッ・・・


ってな具合で、宮古島の海を大満喫してきましたきゃは

ボートの上ではお絵かき大会が行われにこにこ

アリエルよりも絵心のないイントラちゃんが・・・(どっちもどっち笑)

見たことの無い生き物の絵を披露してくれましたひよざえもん びっくり

因みにお題は『ワニ』だったんですけどね(`∀´)

皆さんは絵心ありますかはてなマーク

大人になると絵を描く機会がめっきり無くなるので、

たまにお絵描き大会をすると面白いですよぉ~ぷぷ

あちこちに画伯が出没で盛り上がること間違いなし指


ちなみにホワイトブルーにも画伯がアリエル以外にもおりますからふふんっ

ダイビングだけではなく、ブリーフィングの絵も楽しめちゃいますおんぷ