2023年 大河ドラマ




こちらも始動しましたね。
久しぶりに大河ドラマ
復活してみようかなと思いましてにっこり

朝ドラもそうだけど…
前作の評判がよかったりすると、
キャストはやっぱりプレッシャーに
なるんだろうか⁉

現在は、頼りない殿の姿を
無難に演じているのでは⁉

頑張れ松潤〜!!


 前後しますが…



年末辺りのブログに書きました、
前大河の【鎌倉殿の13人】




総集編で駆け抜けました🏃‍♀

一年掛けて演じた俳優陣には
申し訳ないですけどね🙏

どうしても大筋を追うので、
オンタイム視聴での様な
深みのある心理描写等は求められませんが…
それでも十分楽しめました!!

総集編だからか余計に
どんどんとされていく様が凝視

全話視聴は、
老後の楽しみに取っておこうかなぁw


 戻りまして…


【どうする家康】
この時代は面白いからとかで、
長男も一緒に見てます。

家康といえば、あのepがどう描かれるかも
見たかったらしい驚き

脱糞シーン
(信玄に大敗を喫したあの戦ね)

にわかに次男まで吸引される
💩パワー↷

ジャニーズよ!!NHKよw



「お腹を下した…」
上品にまとめてましたね。

子らは不服だったみたいですが
「焼味噌じゃ」
って松潤に言って欲しかったのかな爆笑

もしくは家来に
「殿、臭うございます…」と、
言われるとか泣

下品な事ばかり書いて
ほんとすみません🙇‍♀

もちろん、これからのドラマの進展を
楽しみにしています!!


 最後におわび



昨日は怒り💢のままに
愚痴なブログを書いてしまいました…
読み返すと恥ずかしく反省しかり🙇‍♀
(後ほど削除します…)

「幸せな人は嫌がらせをしない!!」
上がった血圧を抑えるべく
自分に言い聞かせていましたゲロー

詳細は書きませんが…
「仏の顔も3度まで」と言いますから!!

元々が温厚な性格も仇となってる気も
多分にします…

「相手にするな!!」
とばかり言うので、
「お人好しも過ぎるとただの間抜けだわ!!」って
言ってしもた真顔

すっきりしたけど真顔
微妙な空気感で…
何この二次被害。
またしても反省🐒

2023年は上り傾向
良い年なはずなのになぁ。
小吉だったし…
(昨年は末吉)

おかしいなぁ…またブツブツ笑

傷を癒やすべく
キュン💓を求めてドラマ界のイケメンを
ハントしなきゃね〜🐑🐾

ではまたね🖐

※画像はおかりしました。