2022年  韓国映画



おはようございます!!

月曜日の朝から失礼します笑


地元の映画館では

いよいよ⁉


6/24から

上映されるみたいです飛び出すハート





言わずと知れましたw


39🈲でござます。


【あらすじ】


出世を夢見る

模範兵士ムグァン(ヨン・ウジン)が

師団長の若い妻スリョン(ジアン)と

出会ったことによって、

超えてはならない身分の壁と危険な誘惑の間で

葛藤しながら繰り広げられるストーリー。


※あらすじ、画像お借りしました。



私め🐑、

ウジン氏のペンよ〜おーっ!



禁断の愛に溺れるウジン氏を

直視できるのか⁉



果たして、

大画面🍑を見る勇気はあるのか⁉

(チョットハミタイ🤏)



そもそも、

ストーリーは頭に入るのか爆






やっぱり、こういう作品は

スマホのちっちゃい画面で

密やかに見るべきでしょうかはてなマーク



2人も子供産んどいてなんですが、

やっぱり照れるわゲラゲラ

(嘘、凝視確定👁)



最後に…

皆様の大切な週の始まりを

エロ心で汚しました事を

心よりお詫びいたします🙇‍♀



おっしまい〜🐑音譜