リハビリの一環で、
ヨガもどきをして口笛

身体をほぐしています。


宣言下で先月は中止になったのですが、
今月は開催してくれるという事で、
行ってきました🚲

ちなみにホットヨガです〜♨


インストラクターのスタイル抜群の

健康体が羨ましいBBA1匹🐑


滝の様な汗を流しながら💦

出来そうなポーズは
無の心で(←これが難しんだわw)
挑みました。

体幹ダメダメだからか?
(邪心にまみれているからか?)
身体がフラフラします笑い泣き

お家でも、復習しないとだめですね。

同じ様な手術をされた方は
ピラティスを頑張ってらっしゃるので
私もたまに動画を見ながらするのですが、
たまにじゃだめなんですよね笑い泣き

コツコツとがんばりますアップ




そんなこんなでw
プールが未だクローズ中で
引きこもりも過ぎ…

気がつけば2ヶ月半もカットに
行っていませんでした💦

ショートなのにガーン

もう、シルエットなんて
崩れまくりで、
さすがに見苦しく美容室へゴー💨


チョンミドちゃんになりたくてゲラゲラ


※画像はお借りしました

ボブにしたい!!


こんな感じ!!

前のめりで担当さんに画像を見せると💦


「まだ伸びかけショートだから、

後ろが揃いませんねぇ…」とな。


でも頑張ってくれました🙇‍♀




👓も欲しくなりました!!
(白衣も買う?コスプレになるねぇ叫び

準備万端ですゲラゲラ



おしまいです🐑



イベントバナー