ソフティモ ラチェスカ オイルクレンジング

 

毛穴の汚れとメイクをしっかり落としてすべすべ美肌へ導く

クレンジングライン!!

 

「ラチェスカ」とは、イタリア語で「自由な」を由来とした

女性の名前「フランチェスカ」のニックネームなんだよっにこちゃん

 

メイク汚れや、毛穴の悩みから肌を“自由”にしてあげたい

っという願いが込められたシリーズで

毛穴の悩み別に選べる3種類があるのっ♪☆

 

 

私が使っているソフティモ ラチェスカ オイルクレンジング

少しとろみがあるんだけどサラサラしたテクスチャー!!

 

数回クルクルしただけでメイクがすぐ浮き上がってくるのっkepo

 

 

メイク馴染みが良く、お肌に負担をかけずに

メイク落としができちゃうはーと2

 

しかも、すすいだ時の嫌なヌルつきが全くなく

スッキリした洗い上がりで気持ちが良いよんっaya

 

ぬれた手でも使えるし、マツエクもおk

 

お値段もプチプラなのでオススメでっす♪

 

 

 

 


にほんブログ村

コーセーコスメポート様に商品をいただき、モニターに参加しています