1


                 潤いのさち(石鹸)


希少性の高い国産馬油、椿オイル、シアバター、アーモンド油、

マカデミアナッツ油、ヘーゼルナッツ油、ハチミツっと7つの保湿ケアを

配合した保湿洗顔料!!



2


気になる泡は、ふんわりと軽くクリーミィにこちゃん


でも、ちょっと泡立てる時の水加減が難しくって・・・

水が多いとゆるゆるな泡になっちゃうし、水が少ないとちっとも泡立たない汗


当たり前の事なんだけど、今まで使ってきた石鹸のようにはいかないのっkepo



          3


付属の泡立てネットは袋タイプになってて、水切りなど保管するのに便利kepo


なんだけど・・・このまま泡立てると、あんまり泡立ちが良くないのうーん

だから私は、この上から別の泡立てネットを使って泡立ててるかお


泡が少しゆるめだし、弾力があるわけでもないので大好きな泡パックには

向かないけど、泡がクリーミィだから肌当たりはマイルドビックリ!


すすいだ後のお肌は突っ張らないし、プチプラなので惜しみなく使えるよんっ♪




にほんブログ村

株式会社マックスさんのモニターはブロネット でお試しできたよ!

みんなも是非応募してみてね♪