ヴィーナス生による。。笑顔の癒しイベント 【第1回 Smile Healing Garden 】 | 女磨きの学び場☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

ヴィーナス生による。。笑顔の癒しイベント 【第1回 Smile Healing Garden 】

大人の女性塾『ヴィーナス』の女性達は、とても自分磨きに素直に取り組む

心根の美しい女性達が集まってるな~って、代表の小泉は、最近つくづく思うのですニコニコ


それは、周りの人達からも言われる事が多くなってきたからアップでもあるんです。。。

みんな、磨いて磨いて、ドンドン美しくなっていってるな~  楽しそうだし。。。キラキラしてますキラキラ



笑顔が素敵な、ありのままの自己表現で輝く。。。ヴィーナス生が、

真心のサービスを二ヶ月に1回、湘南の海が見渡せるぽかぽかの会場で、お届け致しますおとめ座



女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ




女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ




女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ  女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


 第1回目の江の島は、雨模様でした。。。 でも、会場は、楽しい熱気でほんわか~音譜です


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ



女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ



自分磨きのワークショップ第1回目の講師は、

2期生の小澤美佐子さんラブラブ   【五歳若返る☆小顔レッスン】


予約で、定員となる注目度音譜音譜 素晴らしい。。。。


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


ベル次回は、土屋百合さんによる 【マヤ暦から知る、貴女の使命とは?課題とは? 】です音譜



女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

  女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ  
  女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


今回も会場づくりと写真撮影は、スタジオBLOOM  さんです合格

カメラの咲さんマジックで、こんなに美しい写真となるのです。。。 

自信ついちゃいますよね~~写真って、すごい効果がありますアップ



女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ    女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ



 女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ  

  女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ


  

来場者も、みんなで声かけあって、たくさんの人達に来て頂きましたラブラブ

そして、皆さん、『楽しかった~音譜』 と言ってくれたので。。。私達の第1回目の

ゴールは達成しました。



次回は、同じ会場で、4/19日(金)又は20日(土)の予定です。

決まり次第、お知らせいたします!

どうぞ、皆様、お友達と一緒に、楽しく癒されに来て下さいませ~音譜


ヴィーナス生のみんな、お疲れさまでした。

次回も、私達らしく、ありのままの自分で真心のサービスを

お届けしていきましょうね~ おとめ座 晴れ