最近のイベント・教室のレポート報告!! | 女磨きの学び場☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

最近のイベント・教室のレポート報告!!


女磨きの女子会 『江の島マーメイド貝』は下記の3つのコンテンツがあります。



 【江の島マーメイド貝のコンテンツ】
プレゼント自分らしく輝くための女性塾『ヴィーナス』
仕事をとおして、自分らしく輝く為に、貴女の魅力(自分軸)を引き出す講座&ビジネス仲間づくりの場。

プレゼント心磨きの女性サークル『Lovely』
自分らしく輝いている主宰者とのコラボ企画や、女性の様々な自立につながるレッスンやイベントを開催します。

プレゼントキャリアアップ・技術取得講座『Shining
1DAY講座・修得レッスン・本格講座など、様々なジャンルから質の高さにこだわり、開催します。



【 今回は女性塾ヴィーナス以外の様子を、写真で紹介していきます!! 】

旗☆アートde世界中を笑顔にしよう!☆カラー&アートセラピー/ワークショップ

次回の告知案内 ⇒  http://www.reservestock.jp/events/108


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

この日は、特別に個人レッスン形式でしたが、最低二人からになります!

受講生の方が、いつも、幸せな表情音譜をして帰られるのが、とても印象的なお教室です。



旗5/23日開催 シュフルクラブ神奈川 さん とのコラボ企画


『ビーズアクセサリーデザイン』レッスン

http://ameblo.jp/shufuleclub-kanagawa/entry-10913214004.html


『木の実とスパイスのアレンジ』レッスン

http://ameblo.jp/shufuleclub-kanagawa/day-20110607.html




女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

シュフルクラブさんの講師の皆さまは、とても穏やかなのにひょうきんだったり、でもシッカリしている

素敵なプロ主婦のLadyです。   いつも、ありがとうニコニコ



旗6/8日開催 『美味しい日本酒飲みながら、ホンネで語ろうよ!』

 2カ月に1回、開催している日本酒を囲む輪(和)づくりの場


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ

次回は、8/5日(金)19時~ グランドホテル湘南で開催しますお酒

参加希望者は、メッセージを下さい。




旗6/21日開催 『技術取得1dayレッスン ロミロミ&フェイシャル編 』

          ~二つの技法を体験できる、お得な技術取得きっかけレッスン~

 講師/● 湘南ビューティー・スタジオ 代表 宍倉留美

       http://www.lomilomimassage.jp/


      ● トロワサンク 代表 北川美幸
       http://www.35web.jp/   



女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ  続々と皆さん、集まってきます!! だって、お得ですから。


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ 二つに分かれて、ロミロミチームは、宍倉講師晴れ


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ フェイシャルコースは、北川講師お月様


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ 体も心も癒され、うっとり~。。。


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ 気合のリンパ流しと素晴らしいパックで、お肌ピカピカ。。。


女磨きの女子会☆江の島マーメイド貝 公式ブログ   講師のお二人と一緒に、お疲れさま~写真ですラブラブ


この企画は、とても良い企画のようです。


受講生は、癒され輝き大満足虹で、自分のやりたい事をみつけるきっかけとなります。

講師も、自分のサロンで本格講座を開催されているので、そちらへつなげるきっかけとなります。


主催の江の島マーメイド貝も、たくさんの つながりをプロデュース 出来て、嬉しいですアップ



次回は、どんなコラボ企画をしようかな~。。。なんて、実は決まってます。

楽しみにメルマガやこのブログでの告知を待っていてくださいネ走る人走る人