みなさん こんにちは。

 

今日ご紹介しますOさまは、

 

宮崎から結婚指輪を手作りにお越しいただきました。

 

彼からご予約のお電話を頂いたときに

 

『彼女には結婚指輪を作ることは内緒で連れてきます!』

 

とのことでした💕

 

ちょ~~~サプライズなのでドキドキしながらお待ちしておりました♪

 

彼女さまはホントにびっくりされていましたが

 

幸せ感たっぷりの笑顔にこちらもニコニコほっこり・・・

 

幸せをお裾分けしてもらいました💕

 

今年もたくさんのサプライズのお手伝いができて

 

幸せいっぱいになりました♪

 

 

 

 

 

お二人とデザインをお打合せして

 

さあ~制作開始!!

 

ストレートラインに

 

ラインを入れられて

 

艶消しを施すデザインを作られました。

 

 

個性的でオシャレな結婚指輪が出来上がりました。

 

 

Oさま

熊本にお越しの際には、ぜひお寄りくださいね。

末永くお幸せに。

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★