みなさん こんにちは。

 

師走に入り

 

何かと忙しくなってきましたね!

 

今年も残すところ20日ほどになり

 

一年が経つのが早いですね。。。

 

今年も九州各県からご来店いただいて

 

たくさんのカップルの方々との出会いがありました。

 

今日ご紹介します I さまは

 

大分からご来店いただきました。

 

 

 

ウエーブラインに

 

二つの指輪を合わせると

 

ハートになるデザインを作られました。

 

お二人で手作りされたお時間を

 

大切な想い出にしてほしいと思います。

 

 

こちらが出来上がりです💛

 

レディースには、ダイヤモンドが輝いていますキラキラ

 

PS:熊本にお越しの際には、指輪の新品仕上げにお寄りください。

 

 

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★