みなさん こんにちは。

 

あっという間に11月も終わりそうな勢いで過ぎていきます!

 

あと1ケ月程でお正月ですね。。。

 

 

今日ご紹介しますSさまは、

 

まず彼が婚約指輪を一人で作られて

 

サプライズプロポーズされてから

 

お二人で結婚指輪を作りにお越しいただきました。

 

 

ストレートラインに

 

面取りを施したデザインを作られました。

 

お互いの指輪を作り合われたので

 

お互いにデザインをチェックしながら

 

作っていらっしゃいました。

 

お二人とも終始笑顔で

 

制作中も楽しくお話させて頂きましたニコニコ

 

 

 

レディースには、ダイヤモンドをお入れしました

 

とても素敵な結婚指輪が出来上がりました。

 

PS:結婚式のお写真見せてくださいね!

楽しみにしております。末永くお幸せに💕

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★