みなさん こんにちは。

 

7月に入り、台風は去りましたが

 

雨で湿度の高い熊本ですね!

 

私は、少しでも爽やかな気持ちになりた~~いと思い

 

梅シロップを作り、お水や炭酸を入れて

 

梅ジュースを飲んで元気を取り戻しております^^

 

昨日は、お休みだったので

 

シフォンケーキとパンを焼きました!

 

やっぱり、作っている時は楽しいと

 

一人でウキウキしながら焼きあがりを

 

待つ時間がこれまた楽しいのです。

 

自分で作ると何でもおいしく感じてしまって

 

ついつい食べ過ぎてしまいますが・・・(;^_^A

 

 

今日ご紹介するIさまも大分から結婚指輪を作りに

 

ご来店頂きました。

 

3時間かけて来て頂けることに感謝しております。

 

結婚指輪を二人で手作りする時間を

 

楽しんで頂きたいと思いながらサポートさせて頂いております。

お二人とも一生着ける自分達の結婚指輪作りに

 

力が入ります!!

 

 

お相手の指輪を作り合って

 

お互いダメだし・・・しながら作る指輪は

 

一生の宝物になることでしょうねキラキラ

 

 

素材は、お揃いでプラチナにされました。

 

清楚な感じで素敵な結婚指輪が出来上がりましたラブラブ

 

Iさま

熊本に来られた際には、指輪の新品仕上げにお寄りください。

お待ちしております。

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★