みなさん こんにちは~

 

ゴールデンウィークは、いかがお過ごしでしたか~

 

熊本上通りもとても賑わっていました!

 

大分から結婚指輪を作りに来て頂いたカップルの方も

 

人が多くて人酔いしますね~と・・・

 

連休中もマーメイドは休まず営業しておりました!

 

結婚10周年のご夫婦の方は、

 

10周年の記念にアニバーサリーリングを

 

ペアでオーダー頂きました♪

 

素敵なご夫婦に可愛らしいお子様も

 

記念にカメラでパシャリ・・・

 

また、

 

プロポーズされる彼には

 

頑張って下さいね!とエールをおくりました♪

 

連休中は、ハッピーになる気持ちを

 

たくさんもらいました^^

 

 

さて、今日ご紹介しますKさまも

 

ラブリーな結婚指輪をオーダーいただきました。

 

ご家族揃っての笑顔がステキですね♪

 

 

ハート型のデザインに

 

リバーシブルで着けれるように

 

前面と後面のデザインを変えて

 

ハートを彫らせて頂きました。

 

 

Kさま

また、指輪の新品仕上げにお寄り下さいね。

 

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★