みなさん こんにちは。

 

まだ、1月なのに春の陽気かと思うくらい暖かくなったり・・・・

 

寒くなったり・・・と

 

なんだか体がついていけてない今日この頃ですが

 

みなさんいかがお過ごしでしょうか・・

 

今日は、大分から彼女さまに内緒で

 

結婚指輪を手作りに来て頂いたHさまをご紹介します!

 

結婚式の時に自分で手作りした結婚指輪を

 

サプライズでプレゼントしたいとのことで

 

マーメイドにお越しいただきました!

 

デザインをお打ち合わせして

 

さぁ~制作に!

 

ウエーブラインにレディースにはダイヤモンドをあしらった

 

デザインに!

 

後面にも合わせて四つ葉のクローバーを彫られて

 

リバーシブルで着用できるように作られました。

 

 

おひとりで2本作られたので

 

頑張られました!!

 

 

 

 

こちらが出来上がりの結婚指輪です♪

 

絶対に彼女さまも感動されることと思います。

 

 

Hさま

末永くお幸せに❤

熊本に来られて際には、ぜひぜひお寄りくださいませ。

 

 
 

 

新作結婚指輪&婚約指輪を店頭でご覧いただけますのでお気軽にご来店下さい。

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

たくさんのカップルの方々に世界にひとつの結婚指輪を

 

楽しんでほしいと思っております。

 

手作りの結婚指輪がほしいという方も

 

『結婚指輪を作りたい』という想いがあれば、技術も知識も

 

必要ありません!専任のスタッフが、完成までしっかり

 

サポートしていきますので安心して手作りを

 

楽しんでください。きっとおふたりのステキな結婚指輪が

 

出来上がります。

 

ふたりで手作りorオーダーメイド   世界に一つだけの婚約指輪&結婚指輪
   ジュエリーショップ マーメイド

   熊本市中央区上通町5-6 村上屋ビル2F

                 (上通りアーケード内) 

    TEL096-354-7717

 

★マーメイドホームページへ★

★フェースブックをチェック★