夜勤をやって、
モカくんのケアを全力でする方法を提案してくれたスタッフのおかげで、

夜勤も無事に終え、
モカくんを動物病院に連れてこれました。

とにかく保温!
とにかく保温!


湯たんぽをこまめに差し替え、
バスタオルや毛布でぐるぐる巻いて、
水もあげて。


頑張れモカくん。
がんばって。


そして今。




毛布にひざかけ、私のダウンジャケットで保温されてるモカくん。


体温が少しずつ上がってきた…!


でもまだだ。
まだ気が抜けない。

今日は帰ったら暖房入れて、ヒーターもうひとつ買いにいかなきゃ。


入居者様のことも大事。
仕事も大事。
でもモカくんを見捨てるわけにいかない。


モカくんの家族は私なんだから…!

モカくん、一緒にがんばろうね。
あと少し。
もう少し。
皆さんの祈り。
皆さんの思いが、奇跡を起こしてくれました!

ありがとうございました。
ああーもう
ブログの移転どのタイミングでー( ;∀;)


えみー