こんにちわー。

今日は夕方から会議で出勤です。
そんな日は
午前中は家事に没頭し、
昼からは女子、夕方からは仕事人間スイッチ入れるにかぎります!!

午前中は家の中を掃除して、洗濯して、夕飯の支度。


お昼からはマツエクのリペア♡
年内最後のリペア。
両目で130本ついてまぁす。




あっらー
写メ逆だねー。

まぁいいや。(笑)

まつ毛美容液はしっかり朝晩使うものだと痛感しました(>_<)


そのあとは、パンケーキが食べたかったので、巷で有名なケーキ屋さんへ。




これでスモールサイズ!!

十分満たされました( ˘ ³˘)♥

むしろ、しばらくホイップクリームいらない(笑)。


さてさて、仕事にゆるりと向かいましょ。
日頃から厳しく細かい仕事人間な私のこーゆー部分は、ブログをみてる皆さんしか知りません♪( ´▽`)


えみー