こんにちわ♡

忘年会で朝まで飲んでの仕事ー。
変なテンションです。(笑)

会社の忘年会だったんですが、なんと同じフロアで仮装してる忘年会があって、
全力で行こうとして、全力で上司と後輩に止められる主任職。(笑)


二次会も大爆笑♡
完全に飲み過ぎました♡


で、朝帰ったわけですが、
5時に寝て、
6時ぐらいにトイレにおきて。
真っ暗でドアの入り口わかんなくて、朝起きたら棚がところどころずれてた\(^o^)/

なんだこれおもしろいw


で、出勤前にコンビニで出会ったロイズのコラボエクレア。






コーヒーにあう♡

コンビニスイーツで十分満たされたので、もうひと頑張りしまーす!


あう、はしゃぎすぎて筋肉痛。(泣)。


えみー