気のせいではないと思う話。

どうも、レクサプロとお酒の相性がよくないようで。
相乗効果なのかな、眠気がとにかくひどい。
今日も一度起きましたが、午後から眠気がすごくて、夕方まで寝てしまいました…はぁ、もったいない。( ;∀;)

これから忘年会とか飲み会シーズンなのに、お酒が大好きなのに、一体私にどうすれとー!


そもそも、レクサプロ自体は症状が緩和したら中止になる薬だし、調子をみて飲むように言われていた薬なので、服薬時間を変えてみようと思ってます。


今回、こんなことになり、まさか自分の薬のことをこんなに勉強することになるとは思いませんでした~( ;∀;)


昨日は研修という名の夕食会。
大好きな講師の方の隣に座らせていただいて、終始緊張してしまいました♡


で、帰り。
後輩と繁華街経由で歩いて帰ろうとする最中、若いおにーさんに後輩が声かけられる。


控えめに断る後輩。
しつこいおにーさん。

私、

「いそいでますから」
と丁寧にお断りしたんですが、
そのあと、


「おねーさん、怖いですねー」

と。


おまいな。
返事してやっただけありがたいと思え。
お酒のんでたらぶん投げたよ。


一言で怖がらせた私。
なんかやだ。(;∀;)


今日は1日ひきこもったので、晩ご飯は手のこんだものに。




やっぱりスープカレーには雑穀米!

おいしくいただきました(*´艸`*)


えみー