こんにちわ。
明後日から勤務再開なので、会社に菓子折りもって、現状を伝えました。

なんとか、働けそうかなー。

昨日の話。
ナシ友ユキちゃんとお茶しました♡

時間に間に合うように出たはずなのに、方向音痴のえみーさん。
全く逆方向に進み、お店につかない。


しまいには、お仕事中の警察官とっつかまえて、道案内してもらう始末…

_<)


で、合流してランチ。




結構ボリュームあるかと思いきや意外とあっさり入りました。

結局そのまま3時間ぐらい滞在。




ありがたくパンケーキもいただきました♡

ユキちゃんに愚痴聞いてもらいつつ主婦トーク。
シャンプー事情がかぶりすぎて白熱(笑)

解散して、有名なお菓子屋さんが近くにありそうだったので、会社の差入れに購入するつもりでしたが。





ご。

(2回目)


すいません、この方向音痴なおっさん誰かどうにかしてもらえませんかw


無事お菓子もゲットしたんですが、
今度はイヤホン紛失とかねー(ノ´∀`*)


もー私ったらおドジ★←


昨日のコーデは、、、



ニット→ビス
スカート→ネットスター

でした♡


さぁーひとカラして、ボイトレするよん!


えみー