こんばんわー
今日はどうしたものか眠気が強くて、ほぼ寝たきりでした(笑)

うーん、なんでかなー。

昨日のコーデ。




シャツ→ジーユー
トップス→イング
スカート→ファビュラスアンジェラ

でした。

昨日はお昼から少し遠出して、夜は夜景見て帰宅ー。
今回はひとりじゃありません。(笑)


で、今日は寝たきりでしたが、
その後は少し読書。




2週間近く療養させてもらい、何も変わらないまま現場に戻るわけにいきません。

自分に一体何が足りず、ストレス反応が出てしまったのか…

読むだけで頭に入るほど要領よくないので、マーキングして、書いてます。

そのあとは晩ご飯作り。



焼き魚(ツボダイ)
きゅうりとツナの和え物
きのこの炊き込みご飯
お味噌汁

でしたー。

昨日のご飯。



ハンバーグ
クラムチャウダー
ガーリックトースト

でした。

さて、明日は楽しみにしてたナシ友ちゃんとの再会♡
ランチしてきます!


なーに着て行こうかなー(*´Д`)


えみー