最近はへやんぽの範囲が広くなり、
1時間ぐらいは出すようにしています。




これは、マッサージされてるモカくん。

最近は自分で口をもごもごさせ、歯を丸める努力をしている様子。



写真ぶれっぶれですが、(笑)
以前より牧草の食いつきもいいです。

次回また口腔内を診てもらい、手術が必要か先生と決めます。
先生の意向としては、食べれる限りは手術しないほうがいい、と。



モカくんが元気でいてくれることが何より!

私はというと、昨日のお昼からまた体調に波があり、今はだいぶ落ち着きましたが昨日の夜中がピークで不調でした(;´∀`)

今日は家にいて、心理学の勉強やお菓子作りとか休み休み好きなことしたいと思います。


えみー