こんにちわ。

日に日に少しずつですが、痛みが、緩和しているようです。
まだ背中も胸も痛くない。
夜中、ちょっと痛かったけど(;´∀`)

レクサプロ、その調子で頑張るんだ!


昨日は
髪色変えてきましたー!






黒くするのはあれなので、
暗く。
ラベンダーベースのブラウンにハイライト。

どうでしょう♬

私は、気に入ってます♡
今日は映画見に行って、夜は妹の家に出張シェフでおじゃまします╰(*´︶`*)╯♡

昨日の晩ご飯ー。




食べたくなって作ったガパオライス。

おいしかったー!


あ、昨日のアクセス数が5000超えしちゃいました!どうしたものかw


でも、一度はやめるか引っ越しも考えたブログでしたが、これからも続けていくことにします♡


33歳になりましたが、皆さんこれからもよろしくおねがいします♡


えみー