こんにちわ♪

ちょっと夜更かししてしまって.......
さっきようやく起きました!

今日は少し出かけようと思います^^
まだ薬は飲んでないのですが、今日はそこそこ調子いいみたい!


で、自分へのご褒美の話。
誕生日は今の自分的にあまり祝福してほしい状況ではないので
自分で買おうかと考えているわけで。
(アメンバーさんならわかりますよね。。。苦笑)

まずはこれ!

※画像はお借りしています
サマンサタバサの手帳。

手帳~!!
今年一年それなりに使えてました^^
仕事用とプライベート用の二つを持ち歩いているんですが。
プライベートのほうをこっちにしようかと思ってます。
バイカラーで、大好きなピンクもあって・・・・><
悩むー!

もうひとつはこれ。


サマンサティアラのリング☆
小指につけるピンキーリングがずっとほしくて、自分的にこれがヒット!
でもリボンモチーフのものもあり、実は迷っているんです~^^;

天気もいいし、せっかく与えられた療養期間。
今日はリハビリかねて少し外に出てみようとおもってます。


NLPの本(コーチング技法)がまだ途中で読みきれてないので、どっかカフェでまた読書でもできたらいいな~*


えみー