おはようございます。

実は不安神経症が悪化してしまい、ほんの少しだけ療養することになりました。

ワイパックスはどうやら体に合わないらしく、薬を変えてもらったので、その経過も含めて…とのこと。

でも大丈夫!
心配しないでくださいねー♪( ´▽`)


私、多分、復活できます。
そんな気がします。


睡眠外来に週明け受診になったので、まずはそこまで療養。


セルシンの作用や体の調子みながら、そのあとの休みが決まります。


もう、突発的にくるんです、やつが。
今朝も、

胸のあたりになんか重石乗せられたような鈍痛で起床。( ;∀;)


なんだよー
だれだよ私の上に重石おいたのー


3年前と決定的に違うのは、もうこの発作が仕事中だけではなく、かなり突発的にきてしまい、予測が難しいってこと。


そーゆー意味では少しデータをとろうと思います。
いつ発作が出て
そのとき私は、何をしていたか
薬は何時に飲んだか、どのぐらい効いたか。など。


とりあえず、できなかったことを消化します。
まずは掃除かな…

今日は掃除と模様替えして、岩盤浴いってきますー♪( ´▽`)

心のリハビリ含めて、ブログ書いていきますね。


私、こんなやつに負けませんから(キッパリ


えみー