こんばんわー。

昨日は幼なじみと映画♡
合流してまずは腹ごしらえ。




とんかつ屋さんでランチ。
で、そのあとはクローバーみて…
なんかもー、あれです。
キュン死にできます。

やばいです。
現実逃避できます。

他にも見たい映画あるし!
どんだけ癒やしを求めてるのかしら私ったら(ノ´∀`*)

そのあとは幼なじみの買い物付き合って、
お茶して。




私はモンブラン。
幼なじみは、チョコバナナミルクレープとカフェモカ。

よく胸やけしないなぁー(>_<)

なんかたくさん食べたから、
お酒飲んで寝ました。


で、今日。

ケアマネの更新手続きにいこうと思ったら、なんと修了証とか一式全部会社に忘れてきたーーーーー!

※結局一部は自宅にありました。

が。

私のケアマネの更新手続きは今ではなく、来年の3月以降とあとから連絡がきてしまい。

あぁー

お給料日前の3000円…


( ノД`)


そのあとは入居者さんのバースデープレゼントさがし。

ラジカセ探しで電器屋さん3軒はしご!

3軒めで、やっと予算で買えるラジカセに出会い、購入。


もうかなり疲れたからスタバでひとやすみ。




メイプルトフィフラペチーノだったかな、かなり甘いです(´・ω・`)

ノンファット、ライトホイップでいいぐらい。

今回の誕生日のお祝いはいつもと違う形にしたいので。
ちょっと飾り物を探して。

帰りに後輩から電話。

あれこれ話してましたー。


今日の行動の無意味さをまぁつっこまれる。
そして色々はげまされる╰(*´︶`*)╯♡


気がつけば会社に荷物置きにいってましたが、不可抗力ばりに気がついたら顔にマスクがついてました。苦笑


で、荷物おいて帰宅して、ご飯食べて、今。


なんって1日だったんだ….˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.


近々ちゃんと使うものは使うものって整理せねば。

ほんとは今日ひきこもる予定だったのに、あっとゆーまでした(>_<)


お風呂入って、モカくんと遊んで寝ることにします…


えみー