こんにちわー。

昨日は、飲んだくれて歩いて帰宅。
てゆーか、飲み会行く前にかなりの不調。
動悸、手の震えがとまらない。
箸もお皿もしばらくもてなくて。
ほんとね、メンタル強くしなきゃ。
変わらなきゃ。

うん、やっぱりおかしいよね。
会社の飲み会で、みんな笑わせてくれようと頑張ってくれて、
周りもすごく気を遣ってくれたので二次会へは合流せず帰宅。


途中、友達から電話がきたんですがー

ひっどい。

たぬきの石像におがむわ、
壁にぶつかって、1人壁ドンしたってよろこぶわ、歩道橋に上ったら、家の方角わからなくなるわw

しばらく自粛しなきゃー(*´艸`*)


昨日のコーデ。




トップス→フィフス
ボトム→ビス

コンタクトはプティアのトラッドシック。
さりげないグレーが好き。




今日は、マツエクリペアして、妹のところへ遊びにでかけます。
姪っ子ちゃんにあわなきゃ♡



今日は、すべてジーユーコーデ。

プチプラです。

明日は夜勤だから、そのあとは本屋さんいって、カフェいって。


ゆーっくり過ごしたいと思います。


えみー