こんばんわ。
今ね、夜景を見に来ています♡

ひとりで。笑

思い立ったから仕方ないねー!
私、へこんだら昔から夜景を見に来るのです。

へこんだり、
悩んだ時。


スケールの大きさをみて。

あーこんなところに自分はいて。
こんな広いところから見えない私の悩みなんかちっぽけで。


もっと頑張ろうって
まだ頑張れるって


そう思わせてくれるの。


北の空はちょっぴり、寒い。
しかも周りはカップルばかり。
なんなのこれ。笑





今の時期の夜景が好き。

ちょっと、曇がかってて、灯りが綺麗にみえて。


ねー。

まだ頑張れるよね。


もーちょいだけ頑張ろうか。


まだ、ここに来れるってことはまだ頑張れるってこと。


原点にかえってリセット。


ただ。
北の空は

くっそさむい。( ;∀;)



えみー