もう

課題が












\(^o^)/


今日は、定時に帰る気満々だったのに、別件で結局9時過ぎまで会社にいました。


明日仕事終わったらやろうと思ったのに、、、別件の仕事にまさかの飲みの誘い。(笑)


いや、きみたち。
そのうち飲もうっていって、なぜ明日になるんだよwww


早く出勤して課題をやろうと思っても、誰かに掴まる始末。


休憩中にやろうとすると、だいたい休憩がごはんだけで終わる。
今日は私がふなっしーについて熱弁してたのが休憩時間使い切った原因です\(^o^)/


あと、新人さんと話してて、

「えみーさんはばりばり働いてて、かわいいしカッコいいです」

なんてほめられ、←ただのお世辞

ルンルン気分で現場に戻ったら。。。


「リーダー!ふなっしーの弟がテレビに出てますよ!」



ええーーーーーーーー!!!


なにそれ

なんぞそれ

どうせ、
ふなっしーがナンバーワンだし、オンリーワンって思ってたけど。。。



ふなごろーーーーー!


なんだあれかわいすぎる!
ああー

気になる人はどうぞググってみてください。


あれ?
ふなごろー?
なしごろー?


あれ?
どっちだっけ。。。


か、課題はね、最悪明後日モカくん連れて会社でやりますとも。。。
課題の提出期間!?

あさってwww

宿題をぎりぎりまでわすれてしまうというこの異例の事態。


ん、アメルさんが働き始めてるようです。


おやしみやさい\(^o^)/



えみー