痛いわ
半分見えないわで

看護師さんたちに言われて

仕事してる場合じゃないだろ!

と怒られ、上司に直談判してくれて
眼科にいます。


てゆーか、
みんなして

どうしたの?!殴られた!?
泣いたの!!
また投げたの!?


いやいやみんなw


どんなキャラだよ私って(笑)


とりあえず今眼科待ち。
やっぱり目が半分あかない(>_<)


私、こーゆー仕事の休み方したくなかったのわかるスタッフは、大丈夫かい?って聞いてくれた。


みんな優しい…



けど。


殴ったのか!?投げたのか!?


ってあんたたちww


これじゃー私が格闘家のおっさんみたいじゃないのさ!


診察はよー(・∀・)