こんにちわ。


今日は5日ぶりの休み。
まずはモカくんの薬と検便で動物病院へ。

昨日作ったバナナケーキをさしいれました(♡˙³˙)
写真は忘れました。(笑)


そのあとは睡眠外来。
なんと、頓服の眠剤がまさかの毎日になりました。ヽ(´∀`)ノ←


残薬をドクターに伝えたところ、
それなら毎日飲んだほうがいいかなー、
といわれ、耐性や離脱症状のことを確認しましたが、

まずは普通の生活が送れることが優先であり、状況をみながら薬をへらしていくことに。


そのあとはどーしてもお腹すいたーので。





ラーメンを♡

このあとはカラコンや化粧品をストック買いして、家事に専念します。


なんせ家がとっちらかってるのですよー。


お風呂も家もピカピカにします~(ノ´∀`*)



えみー