こんにちわ。

研修2日め。
なかなか頭が働きませんが、人の話を聞きながら記録してまとめる特技は発揮できてるようです。


え?

物を壊すのが特技?(笑)


違います、行った先でたまたま破損に遭遇するだけです。

たまたま。(笑)



時々かな、あはは(ノ´∀`*)


うん、ケアマネさんは大変だ!
でも私たち現場で働く職員も、プランニングするケアマネさんも、しっかりやらないと、ニーズを引き出さないと
関わる入居者さんや利用者さんの今後すら左右されてしまうってこと。


とりあえず現場に戻ったら、いももちとかぼちゃもちでもつくろうかなー。


最近、そーゆーレクもなかなかできなかったし、かぼちゃたべたい!って言ってた方もいるので…あ、スタッフも。


今日は講義がほとんどになりそうなので、髪の毛をまとめました。




前髪はつっこまないで!(ノ´∀`*)


あとはコーデ。

逆光したし、トイレだし、まぁそこもつっこまないでくださいまし。





トップス→fifth
ボトム→GU

でした。


さてー
午後からもがんばろぉー。


帰りはミスドかスタバでもいこうかしらん。



えみー